今年最後のお出掛けになるかナ~↑(^^_)ルン♪

多分今年最後のお出掛けになると思いますが、スカイツリーのイルミネーションを見に行ってきました↑(^^_)ルン♪
本当はクリスマスに行きたかったんですけど、家庭の事情もあって、翌日の26日に行ってきたんですヨ(^_^)b
やっと写真の整理もできたのでUPしますネ(^_^)b
クリスマスは相当混んでいたみたいですが、1日違いでだいぶ空いていたようです(^g^)
さすがに都会のイルミネーション、綺麗ですネ(*^^)v
東武スカイツリーラインのスカイツリー駅からスタートして駅前広場、ハナミ坂を上ってスカイアリーナを通ってソラミ坂を下って押上げ駅前に出て、北十間川沿いを歩いて最後にソラマチひろばを見てきました§^。^§
思いっきり楽しんで撮影してきちゃいました\(^^)√
たまには公園以外も良いですネ(^○^)!

写真は、
スカイツリー駅の前で(^0_0^)
スカイツリー_6804

駅前の広場にあったワイヤーフレームイルミネーションと)^o^(
スカイツリー_6803

ハナミ坂の光階段で(^_^)
スカイツリー_6806

ハナミ坂の横にあったイルミネーションと(^○^)
スカイツリー_6809

ハナミ坂の途中で(^◇^)
スカイツリー_6814

スカイアリーナへの通路で(^O^)
スカイツリー_6818

光のアートですネ(*^^)v
スカイツリー_6819

この日のスカイツリーのカラーは粋でした(^・^)
スカイツリー_6820

通路横のベンチの後ろも綺麗でした\(^o^)/
スカイツリー_6824

スカイアリーナへのベンチで(^.^)
スカイツリー_6826

スカイアリーナのカフェのテーブルで(^J^)
スカイツリー_6830

ここのイルミネーションとっても綺麗でしたよ(^O^)
スカイツリー_6833

新年の準備が進んでいました(^J^)
飛鳥_6839_

ソラミ坂への通路で(^s^)
スカイツリー_6837

ソラミ坂の光階段で(^^♪
スカイツリー_6842

ソラミ坂の光階段に腰かけてみました(^_-)-☆
スカイツリー_6846

押上げ駅前の広場で(^<^)
スカイツリー_6849

スカイツリータウンの案内の前で(o^_^o)
スカイツリー_6850

周辺の通路も綺麗でしたヨd(^.^)!!
スカイツリー_6851

北十間川に架かるおしなり橋で(o^^o)
スカイツリー_6856

ソラマチひろばで(^g^)
スカイツリー_6859

とっても楽しかったヮ↑(^^_)ルン♪

今年1年私のブログを見ていただきありがとうございました(@^^)/~~~
来年も不定期ですがUPを続けてゆきたいと思います(^○^)
みなさまよろしくネ(^_-)ー♡
23 : 59 : 15 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<新年あけまして おめでとうございます (^o^)丿 | ホーム | 埼玉県南部の公園巡りⅠ↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |