明治神宮に行ってきました↑(^^_)ルン♪

今回は初詣の名所として知られている、明治神宮に行ってきました(#^.^#)
明治神宮では境内のあちこちで撮影をしてきちゃいました(^_-)-☆
メインの参道を外れると造成林に囲まれた自然豊かな静かな環境でとっても良いところでしたヨ(^_^)b
原宿の隣なのに、参道は深い林の中を想像させるような静けさがあり、森林浴をしながらの散策ができました(^<^)
今年たくさんお出掛けができるようにお参りしてきました§^。^§
明治神宮のお参りをした後で靖国神社にも立ち寄ってきました(-.-)
ここに祀られている方々のことを考えると胸が痛みます(~_~)
平和な日本が続くことを願ってきました(^_^)/

写真は
北参道入口の鳥居の前で(^.^)
明治神宮_6890

大鳥居の前で(^_^)
明治神宮_6862

参道の横には提灯が(^o^)
明治神宮_6864

昭憲皇太后百年祭のパネルの前で(^O^)
明治神宮_6869

皇太后さまの紹介パネルの前で(^◇^)
明治神宮_6868

御社殿の鳥居の前で(^・^)
明治神宮_6871

南神門の前で(^J^)
明治神宮_6875

御社殿の前で(^g^)
明治神宮_6879

御社殿前の広場で(^'^)
明治神宮_6883

西参道で(^ム^)
明治神宮_6885

西神門の前で(o^^o)
明治神宮_6888

西神門の下で(^<^)
明治神宮_6889

靖国神社の第二鳥居の前で(^_^)/
靖国神社_6897

神門の前で(~_~)
靖国神社_6898

拝殿の前で〔(/-o-)/〕
靖国神社_6899

お正月気分もこの3連休までですネ(^○^)!
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<埼玉県南部の公園巡り↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 七福神巡りと年賀状のロケ↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |