埼玉県南部の公園巡り↑(^^_)ルン♪

前回の出羽公園に続いて今回は県民健康福祉村を散歩してきました(*^^)v
健康福祉村というだけあって、公園内はランニングコースを走っている方やサイクリングコースを自転車で走っている方がたくさんいらっしゃいました(^<^)
ここでは池に来ていたかもめさんとの写真を撮ったり、冬景色の中を歩き回ったり、木立の中でちょっとポーズを試してみたり色々楽しんじゃいました(^_-)-☆
それと今回は自分だけじゃなくて ヘ(ё)ヘ さんや公園に遊びに来ていた =^_^= ちゃんも撮ってみました(^◇^)
こういう写真も良いでしょ(^▽^ケケケ

写真は
柵の上にとまっているかもめさんとヘ(ё)ヘ
健康福祉村_6767

池をバックに(^○^)
健康福祉村_6799

冬景色の木立で(^J^)
健康福祉村_6774

ベンチで(^<^)
健康福祉村_6780

池の畔の散策路で(^v^)
健康福祉村_6786

散策路の途中で一休み(^o^)
健康福祉村_6789

こんなポーズはいかがでしょうか(^^ゞ??
健康福祉村_6791

こんなのは(?_?)
健康福祉村_6795

カモメを連写してみました(^・^)
健康福祉村_鴎01

柵の上に並んだ ヘ(ё)ヘ さんや 遊びに来ていた (=^・^=) ちゃんです\(^o^)/
健康福祉村_鴎02

次のお出掛けは、だいぶ先になりそうです(; ;)ホロホロ
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<館林の街中を歩いてきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 明治神宮に行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
静かな景色♪( ´▽`)
飛鳥さ〜ん?ゆきのです(≧∇≦)初上陸しました( ̄^ ̄)ゞ飛鳥さん写真可愛いかったです(≧∇≦)私は大の猫好きなのです。なのでとっても和みました(o^^o)
by: ゆきの♫ * 2014/01/24 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 静かな景色♪( ´▽`)
ゆきのさま おはようございます(o^_^o)

公園なんかだと良く猫ちゃんが日向ぼっこしている光景に出合います(^_^)v
今回もお散歩の途中で近寄ってきてくれたので、写真を撮りました(^○^)
今回はカモメさんも可愛かったですヨ(^_^)b
by: 高木飛鳥 * 2014/01/25 07:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |