館林七福神巡りをしてきました(8/7)?? ↑(^^_)ルン♪

第8回目にご紹介するのは、七福神の番外編として多々良沼公園にある浮島弁財天さまです(^○^)
今回は館林市の街中散策や七福神巡りで時間がかかっちゃって、ここに来たのが夕方になってしまい、公園を散策する時間が無くなっちゃいました(^_^;)
それで、浮島弁財天さまをお参りして帰路に着いたんですヨ(^_^)b
ここって、沼の中にある小さな島に弁財天さまが祀られていて、周りが全部水辺という絶好のロケーションの所でした!(^^)!
夕日の中で撮影をしましたけど、そんな雰囲気が出ているかしら(^^ゞ??

写真は、
弁財天さまへの唯一のルートにある橋の所で
浮島弁財天_7097

島に渡ったところは弁財天さまの裏側なんですネ(*^^)v
浮島弁財天_7088

弁財天さまの正面に回って
浮島弁財天_7090

弁財天さまと
浮島弁財天_7094

こちらも弁財天さまです
浮島弁財天_7096

帰り際に橋の前で
浮島弁財天_7098


おまけで
雷電神社の隣にある板倉中央公園での一枚と
おまけ_6968

茂林寺沼の畔にある茂林寺公園の入口で
おまけ_6989

茂林寺公園の散策路で
おまけ_6990

一日中女の娘しながら館林を満喫してきました↑(^^_)ルン♪
またどこかの街に行ってみたいです§^。^§
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<雪の風景を巡ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 館林七福神巡りをしてきました(7/7)↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |