小江戸川越の街を散策してきました①↑(^^_)ルン♪

今回行った先は、蔵の街として有名な埼玉県の川越市です(^・^)
川越には2年前にも行ったことがあり、その時は喜多院さまの五百羅漢や川越七福神のうち4か所を巡りましたが、今回は蔵造りの町並みと前回巡れなかった七福神の残り3か所と川越の裏通りを巡ってきたんですヨ(^_^)b
今日はその内の午前の部として時の鐘と蔵造りの町並み、大正浪漫夢通りの周辺をお届けします(^ム^)
朝早い時間に行ったので、観光客の方はそれほどいなくて川越薬師さまや時の鐘ではゆっくりと撮影が出来たり、空いているうちに蔵造りの前で撮影ができました(@^^)/~~~
古い蔵を利用したお店は開店前の準備で忙しそうでした(^_^)/
そんな中を色々な建物の前で写真を撮りまくって楽しんじゃいました(@^^)/~~~
 
写真は、
シンボルの時の鐘と(^.^)
川越_7252

川越薬師の境内で(時の鐘の下にあります)(^_^)
川越_7253

蔵造りの町並みの富士屋さんの前で(^。^)
川越_7258

蔵造りの町並みの亀屋さんの前で(^o^)
川越_7261

大正浪漫夢通りにあった蔵の窓 立派ですネ(*^^)v
川越_7265

大正浪漫夢通りの伊勢源さんの前で(^0^)
川越_7267

国の登録有形文化財の商工会議所の前で(^○^)
川越_7269

丸ポストと一緒に(^'^)
川越_7272

萩野銅鐵店の前で(^◇^)
川越_7276

人力車のディスプレイの前で(^<^)
川越_7279

まだまだ続きがありますヨd(^.^)!!
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<小江戸川越の街を散策してきました②↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 水仙まつりに行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |