小江戸川越の街を散策してきました③↑(^^_)ルン♪

今日は川越の最後として午後の部の街巡りをお届けします(o^0^o)
午後はちょっとイメージを替えて川越の裏通りや菓子屋横丁辺りを散歩してきたんですよ(#^.^#)
午前中とはガラッとイメージ変わったでしょ(^▽^ウフフフ
お雛様を見たり、教会を見たり、お寺さんを巡ったり、菓子屋横丁をぶらついたりと、ちょっと違った川越の街を巡ってみました(ё_ё)
ただ、行った日はまつり会館や蔵造り資料館が休館日で見られなかったのが残念でした(^_^;)
でも、裏路地ではちょっと面白いものを見つけたりして楽しかったです\(^o^)/

写真は、
教会の前で(^^)
川越_7284

こういう蔵もありました(^_^)
川越_7287

案内所には吊るし雛も(^・^)
川越_7288

裏通りも雰囲気がありますネ(*^^)v
川越_7289

行傅寺さまの門前で(^'^)
川越_7322

長喜院さまで(^J^)
川越_7324

養寿院さまの前で(^g^)
川越_7326

こんなオブジェを置いているお店もありました(^v^)
川越_7295

これ、なんなんでしょう(^^ゞ??
川越_7327

菓子屋横丁で(人が多くて三脚でのセルフ撮りここでしかできませんでした)(^_^;)
川越_7296

菓子屋横丁の入口の前で(^O^)
川越_7328


一日中歩き回って、ちょっと疲れましたけど楽しくて気持ちは良かったで~す(~_~)~~♡
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(6) | page top↑
<<春の装いでお出掛けしてきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 小江戸川越の街を散策してきました②↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
川越
菓子屋横町は、町並みが整備された頃から随分ローカルテレビなどにPRしていましたから、今では団体が訪れたり、喜多院や川越城よりも人が多いですね。蔵作りの一番街からもすぐですから。
こういう所はちょっと外れると人がいなくなってしまい、また面白いです。私は喜多院→川越城→一番街と回る事が多いです。
吊るし雛は、あちこちで話題になりますね。川越でも見せているのは知らなかったです。
by: 真樹 * 2014/03/22 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 川越
真樹さま こんにちヮ(*^_^*)

真樹さまに連絡もしないで川越にお出掛けしちゃいました(^_-)
ごめんなさいネ<(_ _)>

川越は今回で2回目ですが、最初の時に喜多院の五百羅漢を目当てに行きましたので、今回は蔵造りの町並みと裏の方を主に回ってきたんですヨ(^_^)b
午前中は観光客の方々少なかったんですけど、午後は増えましたネ(^_^)b
ゆっくり回るには午前中の方が良いみたいでした(^○^)

吊るし雛は、商工会議所の向かいにあった観光案内所に飾ってありました(#^.^#)
色々なところに顔を出してみるものですネ(^○^)!

by: 高木飛鳥 * 2014/03/22 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
飛鳥様お久しぶりです^^
女装投稿サイトで度々お世話になった鈴音です。
今までは国家試験で女装できなかったですがサイトに投稿する事はあまりないと思いますが宜しくお願いします。
by: 深井 鈴音 * 2014/04/04 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: こんばんは
鈴音さま お久しぶりです(*^_^*)

Healthy Beauty ではお世話になりました(^J^)

昨年の11月以来お見かけませんでしたが、国家試験に挑戦していたんですネ(^_^)b
大変でしたネ(*^^)v
ところで、無事、合格されたんですか(^^ゞ??

また以前のように女の子に変身して、写真を見せていただけることを期待しています(^o^)
こちらの方も時々は見てくださいネ(^○^)!
by: 高木飛鳥 * 2014/04/06 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
残念でしたが後一歩の所で国家試験落ちてしまいました(;´д`)
なのでまた近々女装の方を始めようかと思います^^
今後共宜しくお願いします
by: 深井 鈴音 * 2014/04/07 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
鈴音さま こんばんヮ(#^.^#)

そうだったんですか、残念でしたネ(~_~;)
来年再チャレンジされるんですか(^^ゞ??

ちょっとした気晴らしで女の子楽しんでみても良いかも知れませんネ(^○^)!
でも、しばらく変身していないと、メイクだとか忘れちゃったりしますので、勘を取り戻すまで時間がかかるかも知れませんよ(^_-)
楽しんだ写真の報告 期待しています(^◇^)
by: 高木飛鳥 * 2014/04/07 22:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |