久々の公園巡りをしてきました↑(^^_)ルン♪

今回行ったのは足立区の北西部にある公園です(#^.^#)
それぞれ小さくてマイナーな公園でしたけど、今までに行ったことのない小さな公園やお寺さんを見て回るのは面白いですネ(^_^)b
ここのところ、街巡りを主にやってきましたけど、小さな公園巡りも時間がないときには良かったです(^_^)/
最近忙しくてあまり女の娘になれる時間が取れませんが、近所の公園巡りでリフレッシュできました\(^o^)/
お洋服はとりあえず手近にあったものを持って行ったので、ちょっとちぐはぐな感じがしますネ(^_-);

写真は、
舎人7号公園で(^_^)
舎人7号公園_7404

源証寺で(^g^)
源証寺_7409

入谷中丸公園で)^o^(
入谷中丸公園_7412

入谷八丁目公園で(^J^)
入谷八丁目公園_7415

最後はおまけで、旧中川河畔公園の桜と(^◇^)
旧中川河畔公園_7419
00 : 31 : 54 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<桜の季節ですネ↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 結城七福神巡りをしてきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |