久しぶりのお出掛け↑(^^_)ルン♪

ゴールデンウイーク初日の土曜日に久しぶりにお出掛けする時間が取れました\(^^@)/
桜を見に行くために無理やり時間を作った反動で、4月中はなかなかお出掛けの時間が取れなかったんですけど、土曜日にやっと時間をつくることができました\(^o^)/
今回行った先は川口のグリーンセンター公園です(^^♪
ここは季節ごとのお花が咲き誇っている所なので、好きな公園なんですヨ(^_^)b

写真は、
綺麗な赤いツツジと(^.^)
グリーンセンター_7515

色々なツツジが咲いていました(^o^)
グリーンセンター_7523

お花畑と鯉のぼりをバックに(^○^)
グリーンセンター_7526

ポピーと鯉のぼりをバックに(^J^)
グリーンセンター_7528

ルピナスと鯉のぼりをバックに(^v^)
グリーンセンター_7530

ハナミズキと鯉のぼりをバックに(^g^)
グリーンセンター_7535

こどもの日間近ですネ(^_^)b
15 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<チューリップに囲まれて↑(^^_)ルン♪~♡ | ホーム | 江戸川区の公園を巡ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |