チューリップに囲まれて↑(^^_)ルン♪~♡

今回お出掛けした先は、16万球のチューリップが咲き誇っている、千葉県柏市のあけぼの山農業公園というところです(@^^)/~~~
満開の時期は過ぎて散り始めていましたが、まだまだ綺麗なチューリップとのコラボを楽しんできたんですヨ(^_^)b
お天気はあまり良くなかったんですけど、色とりどりのチューリップに囲まれて、楽しいひと時を過ごすことができました\(^^)√
シンボルの風車をバックにしたり、花の間に身を置いたり、高台から全体を眺めたり、お花畑の散策を十分に堪能できましたヘ(^o^)/
お花と戯れるのって女の娘を実感できますネ(*^^)v

写真は、全部がチューリップとの共演ですヨ(^_^)b
チューリップ_7556

チューリップ_7543

チューリップ_7545

チューリップ_7558

チューリップ_7547

チューリップ_7550

チューリップ_7538

チューリップ_7565

チューリップ_7567

 最後に高台から全体を見回しました\(^o^)/

 この続きもありますヨ(^_^)b
23 : 59 : 59 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<あけぼの山農業公園散策のおまけ↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 久しぶりのお出掛け↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |