あけぼの山農業公園散策のおまけ↑(^^_)ルン♪

前回はチューリップとのコラボ写真を見ていただきましたが、今回はその他の所の写真をUPしますネ(^_-)
あけぼの山農業公園では、チューリップのほかにも芝桜とか、藤とかツツジなんかも咲いていたんですヨ(^_^)b
それと、タケノコも頭を出していました(o^0^o)
春の息吹ですネ(^_^)b
帰り道にちょっと気になったところが有ったので立ち寄ってみました(^ム^)
旧吉田家住宅という案内板が目に入ったので、行ってみました(^<^)
旧家の趣がある建物が公開されていましたが、当日は何かの会が入っていて、貸切になっていたため建物に中は見て回れませんでした(-"-)
和服のご婦人方がたくさん集まっていましたが、何をされていたんでしょう(^^ゞ??
帰り道まだ時間があったので、松戸市にある21世紀の森と広場という公園にも寄ってみました(#^.^#)
公園のハシゴですd(^-^)ネ!
ここではからし菜の黄色い花が綺麗に咲いていました(^◇^)
緑と花のフェスティバルをやっていたせいか、とっても混んでいたので、あまり写真が撮れませんでした(^_^;)
前回行った時は空いていたんですけどネ(^_-)
最後に松戸市博物館の縄文の森を見て帰路につきました(^_-)-☆

写真は、
園内の芝桜と(^.^)
あけぼの山農業公園_7572

藤の花と(^_^)
あけぼの山農業公園_7576

タケノコと(^。^)
あけぼの山農業公園_7570

風車と(^○^)
あけぼの山農業公園_7578

日本庭園のツツジと(^0^)
あけぼの山農業公園_7581

ボタンと(^v^)
あけぼの山農業公園_7585

旧吉田家住宅の前で(^◇^)
旧吉田家住宅_7590

展示室の中で(^○^)
旧吉田家住宅_7593

借景の鯉のぼりと雰囲気のある建物と(^<^)
旧吉田家住宅_7594

21世紀の森と広場の花壇で(^J^)
21世紀の森と広場_7596

松戸市博物館の縄文の森で(^g^)
縄文の森_7598


楽しかったヮ↑(^^_)ルン♪
23 : 59 : 59 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<鯉のぼりを見に行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | チューリップに囲まれて↑(^^_)ルン♪~♡>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |