鯉のぼりを見に行ってきました↑(^^_)ルン♪

ゴールデンウイークの情報番組で無料で絶景が見られるポイントを紹介していたので、行ってみました\(^o^)/
行った先は鯉のぼりがたくさん泳いでいて、スカイツリーも一望にできる場所として紹介されていた東白髭公園という所です(^^)/~~~
ここの公園以前にも行ったことがあるんですが、今回はたくさんの鯉のぼりとの2ショット写真が撮れました(^◇^)
ただ、お天気が悪くてスカイツリー下の方しか見えませんでしたし、写真の色も良くありません(^_^;)
お洋服はちょっとカジュアル調にしてみました(^g^)
UPするのがちょっと遅いですが、見てくださいネ(*^^)v

写真は、
沢山の鯉のぼりと(^^♪
東白髭公園_7605

スカイツリーも下の方しか見えませんでした(^_^;)
東白髭公園_7613

花壇の前で(^.^)/~~~
東白髭公園_7621

あやめと\(^o^)/
東白髭公園_7617

ツツジも咲き始めていました(^O^)
東白髭公園_7625

つづく…‥・ (^_-)-☆
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<鯉のぼり見物の後で↑(^^_)ルン♪ | ホーム | あけぼの山農業公園散策のおまけ↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |