鯉のぼり見物の後で↑(^^_)ルン♪

鯉のぼりを見た後、近くの公園と神社にも足を延ばしてみましたヘ(^o^)/
行った先はよく行く石濱神社と小菅東スポーツ公園という所です(^◇^)
石濱神社は、東白髭公園とは隅田川を挟んで対岸にあります(@^^)/~~~
ここ、いつ行っても人が少なくて撮影にはぴったりの場所なんですヨ(^_^)b
小菅東スポーツ公園は浄水場の上部空間を利用した公園で、テニスコートや日本庭園があって落ち着いて散策できるところです(^J^)
ここもお気に入りの場所なんですヨ(^_^)b

写真は、
石濱神社の本殿の前で(^_^)
石濱神社_7648

獅子頭と(^○^)
石濱神社_7650

小菅東スポーツ公園の花壇の前で(^。^)
小菅東スポーツ公園_7540

噴水の前で(水は出ていませんでした)^_^;
小菅東スポーツ公園_7644

日本庭園で(^ム^)
小菅東スポーツ公園_7628

残念なお天気でしたけど、楽しめましたヨ(^_^)b
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ネモフィラを見に行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 鯉のぼりを見に行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |