ネモフィラを見に行ってきました↑(^^_)ルン♪

行った先は群馬県太田市の北部運動公園という所です(o^_^o)
ここは芝桜とネモフィラで有名なところで、行った時はおおた芝桜まつりがちょうど終わったところで、芝桜はほとんど残っていませんでしたけど、ネモフィラはまだだいぶ残っていて楽しむことができました\(^o^)/
お祭り期間中はたくさんの方が見えたことでしょうが、閑散とした中でお花畑を独り占めして撮影を楽しんじゃいました(^_-)-☆
ブルーの小さな花と戯れて、女の娘の幸せを実感することができましたヨ\(^^@)/
公園内にはお祭りの名残か、鯉のぼりが斜面や大空を泳いでいました(*^^)v
公園内には他にも少しでしたけどツツジやあやめが咲いていました(^_^)/
晴天の中で歩き回ったので、ちょっと日焼けしちゃいましたσ(^◇^;)
それと、最初黒いスカートにしていたんですけど、脚も日焼けしそうなので途中でロングスカートに穿き替えちゃいました(^◇^)

写真は、
ネモフィラのお花畑の前で
太田_7701

日差しが強かったので日傘の出番です
太田_7704

ピクニックの丘からの全景
太田_7707

園路脇の花壇には芝桜も残っていました
太田_7714

お着替えの後で、公園の案内板をバックに
太田_7717

ツツジの丘では赤いツツジが咲いていました
太田_7718

白いツツジも咲いていたんですヨ(^_^)b
太田_7723

中央広場で(お祭り期間中はここに鯉のぼりがたくさん泳いでいたそうです)
太田_7725

中央広場からの見晴らしです
太田_7726

あやめの花と
太田_7736

ネモフィラのお花をバックに
太田_7730

管理事務所前で(斜面を鯉のぼりが泳いでいます)
太田_7741

良い一日を過ごせました↑(^^_)ルン♪
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(1) | コメント:(0) | page top↑
<<5月のお出掛け↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 鯉のぼり見物の後で↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
太田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント[2014/05/18 08:53]
| ホーム |