5月のお出掛け↑(^^_)ルン♪

ちょとお出掛けしてきました(^J^)
行った先は、墨田区にある向島百花園です(#^.^#)
ここは、いつも空いているだろうと思って行ってみました(^o^)丿
ただ、今回は前回行った時とは違って思ったよりも人が来ていて、ゆっくりと撮影するのは難しかったです(^_^;)
園内でちょっとした花たちを見て、楽しんできたんですヨ(^_^)b
小さな花たちとの2ショット、難しいですネ(^_^)b

写真は、
百花園の前で(^.^)
向島百花園_7682

見晴らし台で(^0_0^)
向島百花園_7661

園内でお花たちと①(^<^)
向島百花園_7656

園内でお花たちと②(^<^) 黄色い花は多分あやめかジャーマンアイリスだと思います(^_^;)
向島百花園_7663

園内でお花たちと③(^J^) 小さな黄色い花は「せんだいはぎ」というそうです(^<^)
向島百花園_7672

チョットの時間でしたけど楽しかったヮ\(^o^)/
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<向島百花園の帰り道で↑(^^_)ルン♪ | ホーム | ネモフィラを見に行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
わぁ~~
きれいですねぇ~
うん(^^)景色も飛鳥さんも。きまってます!
by: りえ * 2014/05/25 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
Re: わぁ~~
 りえさま こんばんヮ(*^_^*)

 きれいですか(^^ゞ??
 嬉しいお言葉です(^_-)-☆

 背景が良いと、私のアラも目立たなくなりますネ(^_-)
 決まっていると言われると嬉しいです\(^o^)/
by: 高木飛鳥 * 2014/05/25 23:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |