お出掛けしやすくなりましたd(^-^)ネ!

今回は、秋めいてきてお出掛けしやすくなったので、土曜日に東京荒川区の隅田川沿いにある都立汐入公園と言うところに行って来ました↑(^^_)ルン♪
この公園からは東京スカイツリーも一望でき、また、毎年夏に開催される隅田川の花火がよく見えるスポットとして有名?です(o^^o)
久しぶりのお出掛けでしたので、チョット張り切ってしまい、あちこち歩き回ったためか、帰ってきてからどっと疲れが出てしまいました(^_^;)
お天気は低く雲がたれ込めているようなんですが、晴れ間が出て暑くなったり、とっても複雑なお天気でした(^^)
そんな天気の中でも、お出掛けできたことで、気分は爽快でした\(^_^)/
公園には所々に秋の花が咲いていて、季節感を感じることが出来ました(^o^)


汐入公園2444

汐入公園2431

汐入公園2439

汐入公園2427

汐入公園2442
23 : 59 : 59 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<秋空に誘われて↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 今日は何とか時間が取れそうです\(^_^)/>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |