上州太田七福神巡り(その8)…‥↑(^^_)ルン♪

今回は七福神巡りのおまけというか、こちらの方がメインかもしれませんが、金山城跡にも足を向けてみました(^O^)/
ここのお城、天守閣とかが無くて、山全体の自然地形を利用して造られた「山城」だということでした(^J^)
とりあえず山頂のお城にいちばん近い駐車場に車を止めて歩いて行こうとしたんですが、ヒールのある靴しかなくて、山道はちょっと無理みたいでしたので、入り口の辺りだけ見てリタイアしちゃいました(^_-)-☆
ハイキングを目的とした山ガール風のお洋服と靴なら上がれたんでしょうけどネ(^_-)

写真は、
駐車場で(^.^)
金山城跡_7743

周辺の案内板と(^ム^)
金山城跡_7742

山道の途中で(^<^)
金山城跡_7744

石碑の所で(^J^)
金山城跡_7746

金山城跡の説明版と(^0_0^)
金山城跡_7748

山歩き用の靴持ってゆけば良かったヮ(*^_^*)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<桐生の街を歩いてきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 上州太田七福神巡り(その7)…‥↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |