桐生の街を歩いてきました↑(^^_)ルン♪

今回行った先は群馬県東部の街 桐生です(^g^)
桐生の街も古い建物が残っていたり、七福神巡りが出来たり、色々楽しめるところでしたヨ(^_^)b
今回ご紹介するのは、桐生明治館という所です(^<^)
桐生明治館は白い洋館で明治11年に前橋市に群馬県衛生所兼医学校として建てられた建物で昭和3年に現在地に移築されたものだそうです(^O^)
建物の中には人力車やオルガンや歴史的な資料などが展示されていたり、しばしのタイムスリップを楽しみました(^o^)丿
室内を見学した後で2階のベランダでのんびりと時間のたつのも忘れて佇んでいました(~_~)
ここで時間を使いすぎちゃって、見たいところをだいぶカットせざるを得なくなっちゃったのは想定外でした(^_^;)

写真は、
入口で(^.^)
桐生明治館_7827

建物をバックに(^_^)
桐生明治館_7825

お庭の木陰で(^'^)
桐生明治館_7820

展示物と(^o^)
桐生明治館_7812

人力車と(^g^)
桐生明治館_7810

階段で(^J^)
桐生明治館_7808

テラスで(^・^)
桐生明治館_7804

貴賓室の前で(^<^)
桐生明治館_7801

のんびりしました(~_~)
桐生明治館_7802

正門の前で遊んじゃいました(^^♪
桐生明治館_7823

まだまだ続きがありますヨ(^_^)b
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(1) | コメント:(0) | page top↑
<<桐生の街を歩いてきました(その2)↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 上州太田七福神巡り(その8)…‥↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
前橋市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント[2014/06/08 08:52]
| ホーム |