梅雨の合間のお出掛け↑(^^_)ルン♪

梅雨の合間のお天気が良かった週末に葛飾区にある堀切菖蒲園に行ってきました(@^^)/~~~
ちょうど菖蒲祭りが開催されていて たくさんの方が見えていました(^・^)
ほとんどの方は菖蒲の花の写真を撮っている中で、私一人三脚を使って自分撮りをしていました(^_^;)
ただ、皆さん菖蒲の撮影に夢中であまり目立たなかったみたい*^_^*ホッ
イベントの最中だったせいか、東屋で休んでいるときお兄さんからアンケート調査を頼まれちゃいました(^J^)
性別に女性、年齢に40台って書いちゃいましたけど、良かったのかナ~(^^ゞ??
それと、途中の小路には紫陽花の花が咲き始めていて、とっても綺麗でしたヨ(^_^)b
梅雨の季節の花ですものネ(^_-)

写真は、
菖蒲園までの途中の小路で(^○^)
堀切菖蒲園_7950

紫陽花と(^o^)
堀切菖蒲園_7948

菖蒲園の入口の前で(^J^)
堀切菖蒲園_7944

菖蒲の花と(^_^)
堀切菖蒲園_7942

菖蒲の花と(背景には首都高が…‥)(^_^;)
堀切菖蒲園_7934

菖蒲の花と(背景にはマンションが…‥)(T.T)
堀切菖蒲園_7939

菖蒲の花と(柳の木の下で)
堀切菖蒲園_7932

ベンチで(^_^)v
堀切菖蒲園_7924

ちょっと高いところから(^.^)/~~~
堀切菖蒲園_7938

人が多くてゆっくり撮影を楽しめなかったヮ(^_^;)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<桐生の七福神も巡ってきたんですヨ(その1)↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 桐生の街を歩いてきました(その2)↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |