皆さま暑中お見舞い申し上げますσ(^◇^;)

皆さま暑中お見舞い申し上げますσ(^◇^;)
毎日、暑い日が続いていますけど、皆さま女装ライフ満喫されていらっしゃいますか(^^ゞ??
今回のお出掛けは、半月ぶりでしたけど、千葉県は柏市にあるあけぼの山農業公園にひまわりを見に行くことができました\(^o^)/
ここには、5万本のひまわりが植えられていて満開の時は壮観な風景だったようなんですが、ほとんどのひまわりが下を向いてしまっていて、ちょっと残念でした(*_*;
品種はハイブリッドサンフラワーというようですが、他のひまわり畑と比べると早咲きのようでした(^_^;)
背の低い、別の品種はちょうど満開を過ぎたところで何とか2ショットの写真は取れましたけど、もっといい時期に行きたかったですネ(^_-)
園内の池には、ちょうど蓮の花が咲いていて綺麗でしたヨ(^_^)b
秋のコスモスの時期にはベストシーズンに行きたいと思います!(^^)!

写真は、
通路わきのひまわりと
あけぼの山農業公園_8073

畑の周囲のひまわりと
あけぼの山農業公園_8075

ひまわりと目線を合わせて
あけぼの山農業公園_8084

ひまわり畑の前で
あけぼの山農業公園_8081

蓮の花と1
あけぼの山農業公園_8078

蓮の花と2
あけぼの山農業公園_8076

00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<土浦の街を歩いてきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 草加松原を歩いてきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |