成田山新勝寺にお参りしてきました↑(^^_)ルン♪

今回の目的地の成田山、一度行ってみようと思っていた所なんですが、時間が取れたので行ってきました(^^♪
市営の駐車場に車を停めて、参道沿いのお店を見ながら向かってんですヨ(^_^)b
参道には鰻屋さんが多いんですネ(^_^)b
初詣の名所ですが、さすがに夏の暑い盛りはお参りする人も少なくて、のんびりと撮影することができました(*^_^*)
参拝者に外国の方が多かったですネ(^_^)b

写真は
駐車場の所にあった像と
成田山_8285

門前の参道入口で(^.^)
成田山_8284

門前の参道の風景
成田山_0002

門前の由緒ありそうなお店の前で
成田山_8281

鰻屋さんの前で
成田山_8282

鰻をさばいていました
成田山_0003

総門の前で
成田山_8211

総門から仁王門を望んで
成田山_8213

仁王門で
成田山_8223

もう一枚
成田山_8220

仁王様です
成田山_0004

大本堂に上がる階段で(後ろに仁王門が見えます)
成田山_8250

大本堂の前で
成田山_8227

お参りを終えて
成田山_8229

御護摩法要を終えた御住職様です
成田山_0001

聖徳太子堂の前で
成田山_8231

一切経堂の前で
成田山_8233

三重塔の前で
成田山_8237

釈迦堂の前で
成田山_8242

境内で
成田山_8241

次回は成田山公園をご紹介しますネ(^_-)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<成田山公園を散策してきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 雨引観音様にお参りしてきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
いいお天気でしたね♪
こんばんは♪麻衣子です。
いつもここの寺社仏閣巡りを見て
行った気になっています。
すごくいいお天気にこういうお寺巡り
できるなんて羨ましいですよ♪
また見に来ますね(^-^)v
by: 麻衣子 * 2014/09/05 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
Re: いいお天気でしたね♪
麻衣子さま コメントありがとうございます(^_^)v

見ていただいた方に、雰囲気が伝わるように写真を撮ろうと思っているので、そう言っていただけると嬉しいです(@^^)/~~~
お天気の方は、日ごろの行いが良いのかしら(^^ゞ??
晴天に恵まれたんですヨ(^_^)b
ただ、夏場のお日様、暑かったヮ(;^_^Aアセアセ…
また色々なところに行って写真UPしますので、見てくださいネ(*^^)v
by: 高木飛鳥 * 2014/09/06 18:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |