成田山公園を散策してきました↑(^^_)ルン♪

成田山新勝寺さまに行った時に、裏手にある成田山公園も散策してきたんですヨ(^_^)b
写真の数が多かったので別にUPすることにしました(^_^)/
成田山公園は新勝寺さまの裏手にあって多くの木々に囲まれていますので、夏でも木陰は比較的涼しかったですヨ(^_^)b
それと、滝や池もあって、涼しげな環境の中をのんびりとお散歩しました!(^^)!
公園の中には書道美術館がひっそりと佇んでいました(^J^)
個展が開催されていて、無料だったのでちょっと涼みに入らせていただきました(~_~)
書の世界をしばし堪能させていただきました(^J^)
残念なのは館内が撮影禁止だったので、雰囲気をお伝えできないことです(~_~;)

写真は、
公園の入口で
成田_8254

木陰の小路で
成田_8256

浮御堂の前で
成田_8260

浮御堂で遊んじゃいました
成田_8263

公園の案内板と
成田_8265

書道美術館の前で(中は撮影禁止でした)
成田_8268

水琴窟で
成田_8266

池をバックに
成田_8271

平和大塔の下で
成田_8273

雄飛の滝でも遊んじゃいました
成田_8276

次回は、おまけの写真をUPしますネ(^_^)b
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<成田のおまけです↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 成田山新勝寺にお参りしてきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |