成田のおまけです↑(^^_)ルン♪

成田山新勝寺に行く途中で新しく出来たアウトレットモールの酒々井に立ち寄ってきました↑(^^_)ルン♪
アウトレット各地にできているんですが、他の所に比べて新しいという点と、建物のデザインがちょっと違っている他は、変わり映えしないところでした(^^ゞ
ただ、お客さんは外国の方が多いような気がしました(^J^)
行ったのがちょっと早かったので開店前のモールの中で写真を撮って、開店してからはお店の中を見て回りました(^g^)
それと、成田の帰りに空港の近くにも行ってみたんですヨ(^_^)b
今回も飛行機との2ショット写真に挑戦してみましたけど、なかなかタイミングよく撮影できませんでした(^_^;)
それと、暑かったのでちょっと涼みに空と大地の歴史館に立ち寄ったんですヨ(^_^)b
ここって、成田空港を建設する過程の歴史を後世に伝える目的で作られたところのようでした(^_^)b

写真は、
モールの入口前で
成田_8191

モールの入口で
成田_8192

人のいないストリートで
成田_8195

ストリートのベンチで
成田_8197

開店前から並んでいるお店もありました
成田_8206

お店が開くのを待っている所です
成田_8198

さくらの山公園の入口で
成田_8286

着陸する飛行機と
成田_8289

飛行機紹介のパネルと
成田_8291

空と大地の歴史館の中で
 空港建設前の土地の様子のパネル
成田_8292

 成田闘争の展示
成田_8295

 現在の空港の様子のパネル
成田_8300

一日色々なところを巡れて楽しかったヮ(^^♪
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<久しぶりの公園巡り↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 成田山公園を散策してきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |