久しぶりの公園巡り↑(^^_)ルン♪

久しぶりに都内の公園巡りをしてきました↑(^^_)ルン♪
デング熱で公園の蚊対策が必要になっている中でしたが、ここら辺はまだ大丈夫だろうと思っています(^g^)
行った先は、墨田区のスカイツリーのお膝元にある大横川親水公園という所ですヘ(^o^)/
ここの公園、江東区との境からスカイツリーの下まで続いている全長1.8㎞にも及ぶ細長い公園なんですヨ(^_^)b
水の流れと橋の下をくぐりながら色々な風景を楽しめるようになっていました!(^^)!
今回は途中の錦糸町の辺りからスカイツリーの下まで、所々でスカイツリーとの2ショット写真を撮りながら散策しました(^_^)/~
途中橋の下をくぐるところが多いのも面白いですd(^-^)ネ!
元々掘割だったので、道路は橋で渡っているので当然なんですけどネ(^_-)

写真は、
スタート地点の錦糸町辺りからスカイツリーをバックに
大横川_8359

噴水とスカイツリーをバックに
大横川_8327

最初の橋、清平橋の下で
大横川_8323

清平橋の近くにあったモニュメントと
大横川_8329

小川に架かった橋の上で
大横川_8330

渓谷のような雰囲気がありました
大横川_8301

小川の始まりは滝でした
大横川_8333

水の流れと法恩寺橋を望んで
大横川_8320

法恩寺橋の下で
大横川_8319

紅葉橋の下で
大横川_8316

水の流れにはこんな橋も架かっていたんですヨ(^_^)b
大横川_8337

ちょっと腰かけて
大横川_8314

横川橋の所には竹藪もありました
大横川_8304

横川橋の下で
大横川_8313

水遊び場の流れとスカイツリーをバックに
大横川_8340

水遊び場の流れ初めの所で
大横川_8306

平川橋と橋のモニュメントと
大横川_8312

業平橋の所には花壇がありました
大横川_8310

スカイツリーの下で
大横川_8346

花壇で遊んじゃいました
大横川_8360

久しぶりにこのワンピース着てみました(^○^)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<秋を探しに行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 成田のおまけです↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
楽しんでらっしゃいますね!
お久しぶりです!
お元気そうですね。

お出掛け、楽しそうですね。
ワンピもすごくお似合いですよ~。
いつの日か、ご一緒できたらいいなぁ...

それにしても、スカイツリーの近くにこんないいスポットがあるんですね。知りませんでした。
by: りえ * 2014/09/21 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 楽しんでらっしゃいますね!
りえさま コメントありがとうございます(*^_^*)

8月末からお仕事がちょっと忙しくなってきていますが、何とか時間を作ってお出掛けをしています(^J^)

ここの公園も地図で探して行ってみたんですが、思ったとおりスカイツリーの見えるところが多くて、撮影には良いところでした(^○^)
それに、普通の観光客の方は来ないところですから、落ち着いてお散歩を楽しめましたし、撮影も時間をかけてすることができましたよ(^v^)

このワンピース、普通にお仕事の時でも着られるようなデザインなので、都会を歩くときには良かったですネ(^_^)b
お気に入りの一着です(^_^)v

そうですネ(^_-)
私もいつの日か、ご一緒できたらいいなぁ…‥・ と思います(^J^)
by: 高木飛鳥 * 2014/09/21 23:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |