秋を探しに行ってきました↑(^^_)ルン♪

ちょっと時間が取れたので、秋の風景を探しに近所の公園に行ってきました↑(^^_)ルン♪
今回行ったのは、稲穂が見られそうな都市農業公園です!(^^)!
まだ、たわわに実った稲穂とはいきませんでしたけど、初秋の風にそよぐ稲穂を見ることができました(ё_ё)
もう少しすると案山子が立つのでしょうネ(^_-)
それと、一輪だけでしたけどヒガンバナ(曼珠沙華)も咲いていたんですヨ(^_^)b
初秋の半日、お天気にも恵まれて近くの公園のお散歩を楽しんできました(@^^)/~~~

写真は、
公園の入口で(^.^)
都市農業公園_8431

花壇でベゴニアと(^_^)
都市農業公園_8412

稲穂と(^o^)
都市農業公園_8415

ハーブ園の入口で(^J^)
都市農業公園_8419

曼珠沙華と(^○^)
都市農業公園_8420

古民家の前で(ウエストもう少し細くしたいですね)(^◇^)
都市農業公園_8427

ニラの花と(^'^)
都市農業公園_8417

稲穂の前で遊んじゃいました\(^o^)/
都市農業公園_8440

続きは…‥・ 次回にネ(^_-)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<公園巡り↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 久しぶりの公園巡り↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |