近所の公園をお散歩してきました↑(^^_)ルン♪

チョットだけ時間が取れたので、近所の公園をお散歩してきました↑(^^_)ルン♪
どこに行ったかというと、葛飾区にある曳舟川親水公園とお花茶屋公園という所です(^o^)丿
曳舟川親水公園は、全長が約3㎞もある細長い公園なんですけど、京成電鉄のお花茶屋駅の辺りはちょっとした広場になっているところがあって、今回はそこで撮影をしてきました(^◇^)
それと、近くにあるお花茶屋公園と中道公園にも足を延ばしてみました(^J^)
時間がそれほどなかったので、それぞれ少しだけ写真を撮ってお散歩は終わりました(^^ゞ
あと、途中で神社にもお参りして、もっと女の娘になれる時間が取れますようにとお祈りしてきたんですヨ(^_^)b
お洋服は、相変わらず、いつものロングスカートなんですヨ(^_^;)b
トップスは、夏物のチュニックにレース編みのカーディガンを羽織ってみました(#^.^#)

写真は、
曳舟川親水公園の広場で(^.^)
曳舟川_8441

花壇をバックに(^・^)
曳舟川_8444

東屋の前で(^_^)
曳舟川_8452

東屋から池を望んで(^。^)
曳舟川_8447

東屋のベンチで(^'^)
曳舟川_8446

3人姉妹です(^^ゞ??
曳舟川_8453

お花茶屋公園で(^O^)
お花茶屋_8456

ベンチで(^▽^)
お花茶屋_8460

中道公園で(^○^)
中道_8461

ブランコで遊んじゃいました(^◇^)
中道_8468

おまけで、神社にお参りしたところです〔(/-o-)/〕
石濱_8474

境内にはサルスベリの花がまだ咲いていました(^ム^)
石濱_8479

もっと時間が欲しいナ~~(^_-)
23 : 59 : 59 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<庭園に秋を感じに行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | ちょっとの時間で公園巡り↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |