庭園に秋を感じに行ってきました↑(^^_)ルン♪

今回行った先は、旧古河庭園です↑(^^_)ルン♪
ここの庭園、洋館を中心にバラの咲く洋風庭園と心字池の周りの日本庭園があって、変化にとんだ庭園になっています(^g^)
お洋服は、いつものロングスカートに夏物のバーゲンで買った3点セットのトップスにしてみました(^o^)丿
お天気が良かったので、歩いている途中で暑くなってカーディガンを脱いじゃいました(o^_^o)
モミジが色付き始めていたり曼珠沙華が咲いていたり、チョットだけでしたが秋の雰囲気を味わうことができました(*^^)v
洋館って撮影の背景には向いていますネ(^_-)
今回は洋館をバックにした写真たくさん撮ってきちゃいました( ^^) _U~~
帰りに近くにある平塚神社にも立ち寄ってお参りしてきました(#^.^#)

写真は、
入口にある案内板と
旧古川庭園_8550

洋館の玄関で
旧古川庭園_8512

芝生の広場越しに洋館を背景に
旧古川庭園_8532

花壇越しに洋館を背景に
旧古川庭園_8535

バラ園で洋館を背景に
旧古川庭園_8545

曼珠沙華と
旧古川庭園_8538

色付き始めたモミジと
旧古川庭園_8518

池の畔で
旧古川庭園_8525

見晴台で
旧古川庭園_8540

裏門で
旧古川庭園_8528

馬車道で
旧古川庭園_8530

ベンチに腰かけて
旧古川庭園_8523

こんなショットはいかがですか
旧古川庭園_8527

カーディガンを脱いだところです
旧古川庭園_8543

洋館を背景にもう一枚
旧古川庭園_8546

平塚神社の鳥居の前で
旧古川庭園_8553

お稲荷様が2つ並んでいました
旧古川庭園_8555

お参りしました
旧古川庭園_8556

2~3時間だけでしたけど楽しかったヮ( ^)o(^ )
09 : 39 : 34 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<深大寺にお参りしてきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 近所の公園をお散歩してきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |