日光に行ってきました(Vol.3)↑(^^_)ルン♪

中禅寺湖をあとにして奥日光に向かいました↑(^^_)ルン♪
三本松の駐車場に車を停めて展望台から戦場ヶ原の湿原を眺めました(^・^)
その後で湯ノ湖に行って、湖畔の駐車場に車を停めて温泉寺にお参りしてから奥日光湯本の源泉を見に行きました(#^.^#)
温泉寺さまには日帰り温泉があるんですネ(^_^)b
湯元の源泉では地面のあちこちから温泉が湧き出ていたんですヨ(^_^)b
かなり硫黄臭かったです(^_^;)
この辺りは湿原風になっているんですけど周囲の木々は色付いていました(^_^)/
その後で湯ノ湖畔にむかい、湖畔をのんびりと散策しました(^_-)-☆
観光客の方も少なく小学生の集団もいない静かな湖畔でのひと時をのんびりと味わうことができました(~_~)~~♡
日帰り旅行でしたけど日光の主な所を巡って旅を満喫してきました↑(^^_)ルン♪

写真は、
戦場ヶ原の展望台で
日光_8738

温泉寺の参道入り口で
日光_8740

温泉寺の本堂前で
日光_8743

お参りしました
日光_8744

湯元の源泉までの木道で
日光_8747

源泉の施設の前で
日光_8748

湧き出ていた温泉、熱かったです
日光_8750

湯ノ湖の畔で
日光_8752

湖畔に佇んで
日光_8756

ちょっと遊んだ写真もネ(^_-)
日光_8760

世界遺産を見たり、始まった紅葉を眺めたり、一日楽しかったヮ↑(^^_)ルン♪
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
<<コスモスを見に行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 日光に行ってきました(Vol.2)↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/27 12:14 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |