大宮の周辺を歩いてきました↑(^^_)ルン♪

今回行った先はさいたま市見沼区にある中山神社という所です(^_^)/~
ここは、以前行った氷川女体神社(女体社)と大宮氷川神社(男体社)と共に見沼周辺の氷川3社の一つで氷王子社と言われているそうです(^'^)
朝の早い時間に行ったので、参拝に訪れる方もほとんどいなくて、ゆっくりとした時間を過ごすことができました(~o~)~♡~♫
お参りして撮影を終えた後で、大宮氷川神社にも行きました(*^。^*)
こちらは、ちょうど七五三の参拝がピークのようで、たくさんの親子連れが訪れていて、私はかなり浮いた存在に見えたでしょうネ(^_-;);
行った時期が悪すぎましたσ(^◇^;)
でも、撮影だけはしてきましたヨ(^_^)b

写真は、
中山神社の鳥居の前で(^・^)
大宮_8902

狛犬さんと(^g^)
大宮_8898

旧本殿の前で(^O^)
大宮_8893

本殿前で〔(/-o-)/〕
大宮_8896

境内の稲荷神社の前で(^'^)
大宮_8900

隣にあったお稲荷さんで(^<^)
大宮_8906

氷川神社の神池に架かる橋をバックに!(^^)!
大宮_8908

楼門の前で(^o^)/
大宮_8915

拝殿の前で〔(/-o-)/〕
大宮_8910

境内で行われていた菊花大会の入賞作品の前で(^_^)
大宮_8911

人が多いと撮影大変でした(^_^;)b
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<大宮の周辺を歩いてきました(その2)↑(^^_)ルン♪ | ホーム | ちょっと青梅まで行ってきました(その3)↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |