神代植物公園に行って来ましたv(^o^ )ー~) ニコ~♪

今回は調布にある神代植物公園に行って来ました↑(^^_)ルン♪
園内にはキンモクセイダリアバラの花がきれいに咲いていて、幸せな気分を満喫してきました(^v^)フフフ
園内が広くって、全部見て歩けませんでしたけど、良い時間を過ごすことが出来ましたヘ(^o^)/
それと、10月にが咲いていました w('o')w オオー!!
桜は春の花だと思っていましたが、秋から冬にかけて咲く桜(十月桜と言うそうです)もあるんですd(^-^)ネ!
沢山の人が訪れていましたが、園内が広いので、混雑した雰囲気はありませんでした\(^_^)/
おかげで沢山の写真を撮ることが出来ましたo(^o^)oワーイワーイ
それと、芝生の広場に巨大な猫じゃらしがありました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
パンパスグラスと言うそうですが、太陽の光を浴びて穂先がシルバーに輝いていました d(^0^)b グッ!☆
植物園って楽しいですネ(^_-)

キンモクセイの木の前で(いい香りでした(^_^)b)
神代植物公園_2454

ダリア園で(沢山の人が来ていましたヨ(^_^)b)
神代植物公園_2453

バラ園で(優雅な香に包まれました フッ(~ー~))
神代植物公園_2460

十月桜の下で(10月に花見ですね(o^^o))
神代植物公園_2475

パンパスグラスの前で(猫になった気分で(=^_^=)ニャア)
神代植物公園_2470

芝生はとっても気持ちよかったです(そのまま寝てしまいそうでした(-。_)。。o〇)
神代植物公園_2471

P.S. 今回もう一カ所廻ってきたんですが、そのご報告は次回にネ(^_-)
23 : 59 : 59 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(3) | page top↑
<<旧古河庭園に行って来ました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 三連休の最後に…‥・\(^^)√>>
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/15 18:22 * [ 編集] | page top↑
こんばんは~。
初めまして。
素敵なお出掛け楽しまれておられるようですね。
久しぶりの風景、ゆっくり見させて頂きました。
また、お邪魔させてくださいね。

by: kotomi * 2011/10/15 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
kotomiさまへ
コメントいただきありがとうございます(^o^)
見ていただけて、嬉しいです\(^_^)/
最近は東京周辺の公園や庭園を巡っていますので、リクエストいただけたら、ご希望にかなうかも知れませんヨ(^.^)
これからもよろしくお願いします(^_^)
by: 高木飛鳥 * 2011/10/15 23:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |