公園巡りをしてきました↑(^^_)ルン♪

今回行った公園は都心にある北の丸公園です↑(^^_)ルン♪
皇居の隣にある公園ですが、都心とは思えない自然豊かなところでしたヨ(^_^)b
ここでは紅葉した木々を眺めたり、変化に富んだ公園のお散歩を楽しんできました!(^^)!
歩きついでに武道館を抜けて田安門をくぐって千鳥ヶ淵の辺りにも足を延ばしてきました(^_^)/~
桜の名所として有名ですが、紅葉の時期も見応えのあるところでしたヨd(^.^)!!

写真は、
駐車場からすぐの所には竹林がありました
北の丸_9069

散策路で(ここら辺は色づいていませんでした)
北の丸_9014

小川の流れも
北の丸_9018

紅葉の中で
北の丸_9019

見事な紅葉がありました
北の丸_9015

紅葉の前で座って(良い絵でしょ)(^g^)
北の丸_9025

芝生の広場で
北の丸_9026

黄色と赤の共演です
北の丸_9037

林の中で
北の丸_9029

池を背景に
北の丸_9033

日本武道館の前で
北の丸_9042

田安門の前で
北の丸_9044

千鳥ヶ淵からお堀を眺めて
北の丸_9048

千鳥ヶ淵の散策路で
北の丸_9051

ボート乗り場で
北の丸_9055

ちょっと一休みです
北の丸_9059

こんな作品もありました
北の丸_9060

首都高速道路の後ろには千鳥ヶ淵が
北の丸_9063

東京国立近代美術工芸館を望んで
北の丸_9065

東京国立近代美術工芸館の前で
北の丸_9067

煉瓦つくりの洋館、良いですネ(*^^)v
北の丸_9068

背景には最高ですネ(^○^)!
北の丸_9011

次回のお出掛けは今度の土曜日に出来るかしらo(^o^)o ワクワク
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<日高市の周辺を歩いてきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 東京の紅葉を探しに行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |