Merry Xmas ↑(^^_)ルン♪

皆さまメリークリスマス\(^^@)/
今回は、クリスマスということでイルミネーションをご紹介しますね↑(^^_)ルン♪
行った先は、埼玉県所沢市にある西武園ゆうえんちです\(^o^)/
ここではイルミージュといって、300万球という関東では最大級のイルミネーションを見ることができます(#^.^#)
点灯は17時15分でしたが、ちょっと早めに着いちゃったので大観覧車に乗ったりして時間をつぶしました(^◇^)
大観覧車から見えた夕暮れの富士山は綺麗でしたヨ(^_^)b
イルミネーションが点灯される時間になると、たくさんの人が押しかけてきて、三脚での自分撮りは難しい状況になってしまいましたσ(^◇^;)
その上子供たちは走り回っているし、アベックはいちゃいちゃしているし、落ち着いて撮影できませんでした(×_×)
そんな中で頑張ってこんな写真を撮ってきたんですヨ(^_^)b

写真は、
大観覧車の中で(後ろに富士山が見えます)
西武園_9177

点灯直後のイルミネーションを見下ろして
西武園_9179

イルミネーションの中に降りてみました
西武園_9183

ベストポジションは人が多かったです
西武園_9185

人が多い中で強引に階段を背景に撮っちゃいました(^_-)-☆
西武園_9186

人が切れるのを待って撮影しました
西武園_9188

端っこならと思って選んだ場所です
西武園_9190

今回のベストショットかな(^^ゞ??
西武園_9193

斜面一面のイルミネーションを背景に
西武園_9195

ツリーを背景に
西武園_9204

光のテラスからの眺めです
西武園_9207

偶然人がいなかったので良いところで撮れました
西武園_9200

やっぱりカメラマンさんがいないと人の多いところは大変ですネ(^_^;)b
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<根津神社に行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 日高市の周辺を歩いてきました(続きの続き)↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |