旧古河庭園に行って来ました↑(^^_)ルン♪

前回予告しましたお出掛け先は、旧古河庭園でした↑(^^_)ルン♪
ここの庭園は、土地の高低差を利用して、高台に洋館を、一段低い位置に洋風庭園としてバラ園を、さらに低い位置に日本庭園が造られていて、和洋の融和した大正時代の息吹を感じられる心地よい空間になっていました\(^_^)/
行った時は洋風庭園ではちょうどバラが咲き始め、日本庭園ではモミジの紅葉が始まっていました(^g^)
これから木々が秋の装いをまとうと、とっても綺麗でしょうネ(^_-)
今日から秋のバラフェスティバルも始まっているようですヘ(^o^)/

洋館の前で
旧古河庭園_2537

バラ園から洋館を望んで
旧古河庭園_2533

洋館の玄関の前で
旧古河庭園_2528

日本庭園で色づき始めたモミジの前で
旧古河庭園_2525

日本庭園の枯滝の前で
旧古河庭園_2520
23 : 59 : 59 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<隅田公園周辺をブラブラしてきました\(^_^)/ | ホーム | 神代植物公園に行って来ましたv(^o^ )ー~) ニコ~♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |