隅田公園周辺をブラブラしてきました\(^_^)/

土曜日に思わぬ時間が取れましたので、雨模様の中浅草にある隅田公園に行って来ました\(^_^)/
車を停めるところがなかなか見つかりませんでしたので、色々なところで路上に停められそうな場所を探して短時間の間に撮影だけして来ました(^_-)
急に行くことにしたので、お洋服なんかも準備不足で、前回と同じ物になっちゃいました(^_^;)
ただ、メイクには時間を掛けて、付けマツゲも付けてみました(^▽^ケケケ
良い写真が撮れなかったので分からないかナ~~(^.^)
もっとお天気の良い時に、ゆっくりと散策を楽しみに、もう一度行きたいですネ(^_-)

隅田公園で(^_^)
隅田公園_2549

スカイツリーは、かすんでいました(^_^;)
隅田公園_2542

隅田川をバックに(^O^)
隅田公園_2548

今戸神社で(o^^o)
隅田公園_2540

纏のモニュメントの前で\(^_^)/
隅田公園_2553

顔をアップにしてみました(^_^;)
隅田公園_2555
23 : 59 : 59 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<お出掛けが出来そうです\(^_^)/ | ホーム | 旧古河庭園に行って来ました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
おはようございます。
隅田公園、桜の素晴らしいところですね。
時間にもよるのだと思いますが、静かですね~。
スカイツリーも、一緒に。
私も撮って見たいですが、そこまでは、行けないです・・・遠くてね~(笑)。
また、ゆっくり伺いますね。

by: kotomi * 2011/10/20 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
kotomiさまへ
kotomiさま こんにちヮ(o^_^o)
ここは、春の桜の名所ですが、この時期は特にお花が咲いている訳ではなく、あまり特色のない公園でした(^_^)b
近くにスカイツリーがあるので、見るには良いんですが、近すぎて写真に入れるのが難しいですネ(´_`;)
by: 高木飛鳥 * 2011/10/22 15:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |