桜、まだ残っていました↑(^^_)ルン♪

今日、やっとのことで少しだけ時間が取れたので、お出掛けしてきました↑(^^_)ルン♪
行った先は墨田区にある、桜の名所の墨田公園です(^_^)/~
公園のソメイヨシノは既に散ってしまっていましたけど、八重桜がまだ頑張って咲いていてくれました\(^o^)/
数本しかなかったんですけど、桜との2ショットはしっかりと撮影してきました§^。^§
それと、公園を散策しながらのんびりとした公園のお散歩を楽しんできました(^J^)
公園でのショットも含めて写真報告しますネ(^_^)b

写真は、
八重桜と
墨田公園_A096

須磨浦普賢象と
墨田公園_A118

紅時雨と
墨田公園_A122

池をバックに
墨田公園_A112

ツツジと
墨田公園_A108

赤く染まったモミジもありました
墨田公園_A104

墨田公園に来ていたアオサギ
アオサギ_01

八重桜(紅時雨)
紅時雨_01

八重桜(須磨浦普賢象)
須磨浦普賢象_01

八重桜
八重桜_03


続きは神社巡りです(*^_^*)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<お出掛けの予定(@^^)/~~~ | ホーム | 神社巡りシリーズ18↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |