明日はお出掛けします↑(^^_)ルン♪

火曜日は時間が取れましたので、お出掛けします(^○^)
お天気の方はそれほど良くないようですが、せっかくのチャンスなので、秋を楽しみたいと思います(^_^)
コスモスが咲いていると聞いた、昭島にある昭和記念公園にでも行ってみようかしら(o^^o)
それとも生田緑地にある日本民家園が良いかナ~(^_^)b
柏にある柏の葉公園も良さそうなんですが…‥・(^g^)
都立庭園も3カ所残っていますし、なんか、迷っちゃいますネ(^_-)
朝の気分で決めて行って来ますネ(^▽^ケケケ
00 : 09 : 03 | ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<コスモスに会ってきました↑(^^_)ルン♪♪(/゚)/ ̄ハィ♪ | ホーム | お出掛けが出来そうです\(^_^)/>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |