ツツジを見に行ってきました↑(^^_)ルン♪

今回行った先は、群馬県館林市のつつじが岡公園です(@^^)/~~~
ここの公園、ツツジで有名な所なので、一度行ってみたかったところなんですヨ(^_^)b
ちょうど色々なツツジが咲き始めたところで、ヤマツツジは満開でしたよ\(^o^)/
迷路のようになった花山のツツジの散策路を彷徨ったり、高台からの城沼やツツジの眺めを楽しんだり、しばしの時間を楽しんできました♪(/゜)/ ̄ハィ♪
私の名前が付いたツツジ(飛鳥川)もありましたヨ(^_^)b
それと、公園ではハナミズキの花も咲いていたんですヨd(^.^)!!
折角行ったので、ついでと言っては失礼なんですけど、田山花袋の旧居や旧上毛モスリン事務所を見たり、旧秋元別邸のお庭を見たりして帰路につきました\(^^)√
帰り道、羽生パーキングに寄ったんですけど、ここって売店なんかの建物が面白いんですネ(^○^)!

写真は、
ツツジの花山前の広場で
つつじが岡_A220

花山の入口で記念撮影です
つつじが岡_A197

飛鳥川の前で
つつじが岡_A198

花山の散策路で
つつじが岡_A199

ツツジと藤の花を背景に
つつじが岡_A201

藤棚の前で
つつじが岡_A216

東屋で一休みしました
つつじが岡_A203

高台から城沼を望んで
つつじが岡_A206

満開のヤマツツジの前で
つつじが岡_A209

ピンクのヤマツツジもあるんですネ(^_-)
つつじが岡_A211

館林の象徴、狸さんと
つつじが岡_A219

散策路の途中で
つつじが岡_A222

ツツジのトンネルの中で
つつじが岡_A226

ツツジのトンネルの前で
つつじが岡_A227

ハナミズキの花と
つつじが岡_A232

第二公園前のハナミズキ並木で
つつじが岡_A261

館林市第二資料館の入口で
つつじが岡_A236

旧上毛モスリン事務所の前で
つつじが岡_A237

旧上毛モスリン事務所の玄関で
つつじが岡_A242

旧上毛モスリン事務所の中の展示です
つつじが岡_A240

田山花袋旧居を望んで
つつじが岡_A248

田山花袋旧居の門で
つつじが岡_A250

田山花袋旧居の前で
つつじが岡_A243

田山花袋旧居の玄関で
つつじが岡_A246

田山花袋旧居の縁側で
つつじが岡_A244

旧秋元別邸の門の前で
つつじが岡_A251

旧秋元別邸の庭のツツジの前で
つつじが岡_A253

旧秋元別邸の庭のツツジの前で
つつじが岡_A260

今回のベストショット(かな(^^ゞ??)
つつじが岡_A259

帰り道の途中で寄った羽生パーキングで
つつじが岡_A264


楽しかったヮ ヽ(*^。^*)ノ
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<神社巡りシリーズ19↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 芝桜を見に行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |