しょうぶまつりに行ってきました↑(^^_)ルン♪

昨日は運よく時間が取れたので、足立区にあるしょうぶ沼公園に行ってきました↑(^^_)ルン♪
こちらの公園、花菖蒲で有名なところなんですが、昨日と今日の2日間、しょうぶまつりが開催されているんですヨ(^_^)b
花菖蒲も見ごろでしたし、お天気も幸い晴れてきましたので気持ちの良い菖蒲見物ができました(@^^)/~~~
ただ、お祭りが開催されていたため、人出が多くてゆっくりと撮影を楽しむことができませんでした(-_-;)
そんな中で他の人の迷惑も顧みず、三脚での自分撮りである程度の写真は撮れましたので、見てくださいネ(^○^)!

写真は、
咲き誇った色々な品種の菖蒲の前で
しょうぶ沼_A466

もう一枚
しょうぶ沼_A471

菖蒲田の遊歩道で
しょうぶ沼_A477

もう一枚
しょうぶ沼_A480

花菖蒲の中で
しょうぶ沼_A478

もう一枚
しょうぶ沼_A483

中の島から菖蒲田を望んで
しょうぶ沼_A485

中の島に架かる橋の上で
しょうぶ沼_A491

3連水車とたくさんの来場者を背景に
しょうぶ沼_A495

切り株のベンチで(後ろでは菖蒲の解説をやっていました)
しょうぶ沼_A476

お祭りの雰囲気は良いけど、撮影はしにくいですネ(*^^;)v
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<また菖蒲を見てきたんですヨ↑(^^_)ルン♪ | ホーム | チョットバラを見に行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |