また菖蒲を見てきたんですヨ↑(^^_)ルン♪

今回行った先は、江東区にある横十間川親水公園というところです(^^)/~~~
ここの公園、以前にも行ったことがありますが、ちょっとした菖蒲の穴場で、お花の数は多くないんですけど菖蒲田の手入れも良くてきれいに咲いた花菖蒲を楽しむことができます(^^)v
派手な地域のお祭り的なことはやっていませんので、落ち着いてお花を楽しみ、撮影をすることができました(^.^)/~~~
ただ、あまり時間がなかったので今回は公園の他の場所は見てきませんでした(^_^;)
今回は、いつものカメラの他にサブカメラでも撮影してみました(^◇^)
サブカメラ、安いコンパクトカメラなんですけど、レンズの違いなのか、シャープさには欠けるみたいです(^_^;)
画素数は多いんですけどネ(^_-)

写真は、1枚目から6枚目までがサブカメラで撮ったもの
7枚目から10枚目までがいつものカメラで撮ったものです

1 園路の入口で
横十間川_A502

2 園路で花菖蒲と
横十間川_A506

3 園路の途中で
横十間川_A507

4 お花越しに撮ってみました
横十間川_A513

5 菖蒲田の中の道で
横十間川_A515

6 菖蒲田の外の通路から
横十間川_A520


7 菖蒲田の全景をバックに
横十間川_A540

8 園路で花菖蒲と
横十間川_A539

9 ベンチで
横十間川_A534

10 お花越しに撮ってみました
横十間川_A530

お花との写真、心が和みますd(^-^)ネ!

00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
<<石岡の街を歩いてきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | しょうぶまつりに行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/06/13 18:55 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |