コスモスに会ってきました↑(^^_)ルン♪♪(/゚)/ ̄ハィ♪

国営昭和記念公園に行って、コスモスに会ってきました↑(^^_)ルン♪
時期的には盛りを過ぎていて、そろそろ終わりかナ~と言うところでしたが、平日だというのに沢山の方が見えていて、ゆっくり写真を撮ることも出来ませんでした(^_^;)
コスモスって言うとバイオレットカラーが普通なんですが、ここには黄色いコスモスが咲いていました(^_^)b
幼稚園の子供達が沢山来ていて、黄色いコスモス畑の中を黄色い歓声を上げて走り回っていました(^O^)
可愛らしかったですヨ(^_^)b
黄色いコスモスは、サンセットイエローという品種だそうですが、辺り一面咲き誇っていてとっても綺麗でしたヘ(^o^)/
ここの公園には日本庭園もあって、まだ紅葉には早いようですが、静かな庭園の散歩を楽しめました(^g^)
皆さんの関心はコスモスにあるようですd(^-^)ネ!
日本庭園には人も少なくて、ゆっくりと撮影に没頭することが出来ました(o^^o)
公園全体が広すぎて、一部しか見て歩けませんでしたが、十分満足出来ましたヨ(^_^)b

コスモス畑で(^○^)
昭和記念公園_2560

サンセットイエローの中で(^_-)
昭和記念公園_2576

こんな表情も良いでしょ(^▽^ケケケ
昭和記念公園_2577

こういう表情はどうでしょう(^_^)b
昭和記念公園_2590

静かな日本庭園で(^.^)
昭和記念公園_2564

色づき始めていました\(^_^)/
昭和記念公園_2572
23 : 59 : 59 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<殿ヶ谷戸庭園に行って来ました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 明日はお出掛けします↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |