お気に入りのワンピースでお出掛けしてきました↑(^^_)ルン♪

今回はお気に入りのワンピースで、チョット神社巡りのお出掛けをしてきました♪(/゜)/ ̄ハィ♪
第28弾として行った先は荒川区にある石濱神社さまです( ^^) _U~~
ここの神社、よく行くんですヨ(^_^)b
いつ行ってもすいていて、ゆっくりと撮影が楽しめるんです(^_^)Y
今回行った時は大祓式の茅の輪がまだ残っていて、茅の輪くぐりをしたりして沢山撮影してきました(^J^)
でも、お天気が悪くて写真の色がちょっと悪いです(^_^;)

写真は、
大鳥居の前で
石濱神社_A734

参道で
石濱神社_A736

茅の輪の前で
石濱神社_A744

灯篭と
石濱神社_A742

狛犬さんと
石濱神社_A753

拝殿の前で
石濱神社_A759

拝殿で
石濱神社_A757

境内の幟と
石濱神社_A749

白狐神の前で
石濱神社_A752


ただ、思ったよりも時間があったのでちょっと大きな神社まで行ってみたんですヨ(^_^)b
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<お出掛けの続きです↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 国立、府中の辺りを巡ってきました③↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |