皇居の辺りを歩いてきました↑(^^_)ルン♪

皆さま、暑中見舞い申し上げます<_o_>暑中_02

今回は、猛暑日の半日、日比谷公園から皇居の辺りを歩いてきたんですヨ(^_^)b
日比谷公園の駐車場に車を停めて、日比谷公園でちょっと撮影した後で皇居に向かいました(@^^)/~~~
この暑さの中でランニング会のようなことをやっている方が沢山いましたf(^ー^;
それと、この暑さにも関わらす皇居には沢山の外国からの観光客の方が見えていて、人込みの中はまるで日本じゃないみたいでした(^_^;)
二重橋前の撮影スポットなかなか空かなくて自撮り撮影するのにだいぶ時間が掛かっちゃいましたσ(^◇^;)
しばし撮影を楽しんだ後で桜田門から国会議事堂や警視庁や法務省の赤レンガ庁舎を背景に撮影してきました(^◇^)
映画HEROの完成報告会見が行われた法務省赤レンガ庁舎の中庭に入って撮りたかったんですけど、入ることはできませんでした(-"-)
平日は見学もできるようでしたけど、お休みの日でしたし、入る際に身分証明が必要なようで、女装のままで入るにはチョット無理がありそうでした(^_^;)
皇居周辺の撮影楽しかったヮ\(^o^)/

でも…‥・ 暑かったヮ(;^_^A アセアセ…

写真は、
日比谷公園の噴水の前で(^_^)/
皇居_A802

ひまわりが咲いていたんですヨ(^_^)b
皇居_A803

皇居二重橋前の混雑ぶりです(-_-;)
皇居_A817

皇居二重橋前で(^O^)
皇居_A806

正門前の広場で(^g^)
皇居_A808

正門を背景に(^J^) 工事中でした(^^ゞ
皇居_A811

二重橋を背景に(^○^)
皇居_A812

二重橋を背景にポートレート風に(^^♪
皇居_A821

お堀の周りの柳の並木と(^_^)
皇居_A822

お堀の淵で(^.^)
皇居_A826

桜田門 (渡櫓門)を背景に(^◇^)
皇居_A829

案内板と(^o^)
皇居_A831

渡櫓門で(^v^)
皇居_A834

桜田門 (高麗門)を背景に)^o^(
皇居_A840

桜田門外で国会議事堂を背景にポートレート風に(^。^)
皇居_A841

警視庁を背景に(^・^)
皇居_A845

法務省の赤れんが庁舎を背景に(^ム^)
皇居_A854

法務省の赤れんが庁舎を背景にもう一枚(^_^)b
皇居_A847

法務省の赤れんが庁舎の正面玄関前で(o^_^o)
皇居_A851

法務省の赤れんが庁舎の裏手で(*^_^*)
皇居_A856

最後に日比谷公園の松本楼の前で!(^^)!
皇居_A859


今回は暑い中を歩いたので、チョット疲れました(;^_^A アセアセ…

23 : 59 : 59 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<近所の公園で↑(^^_)ルン♪ | ホーム | ポートレートを撮りに行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |