近所の公園で↑(^^_)ルン♪

皆さま残暑お見舞い申し上げます(@^^)/~~~
毎日暑い日が続きますが、今回はあまり時間が取れなかったので近所の小菅東スポーツ公園に行くことにしました(o^o^o)
お洋服は南の島をイメージしたロングのワンピースにしてみたんですけど、ミニよりも日差しを気にしなくていいので、この時期には良いですネ(^_^)b
ただ、ノースリーブなのでドルマンスリーブのカーディガンを羽織っていますけどネ(^_-)

公園にはテニスコートの他に芝生広場や遊具や水辺に日本庭園もありますが、今回は日本庭園の周辺で撮影を楽しみました(^◇^)
今回もポートレート風の写真を撮ってみたんですよ)^o^(
ただ思ったような写真はなかなか撮れませんネ(^_^;)b
ここの公園に行くのは3回目なんですけど、いつ行ってもすいているし、駐車場も整備されていて便利なんですヨ(^_^)b

写真は、
園内の散策路で
小菅東_A869

水の出ていない噴水の前で
小菅東_A873

湿原の木道風の園路で
小菅東_A880

池の畔で
小菅東_A887

日本庭園の池と灯篭を背景に
小菅東_A861

池の畔で腰かけて
小菅東_A884

ベンチで
小菅東_A898

ポートレート風に1
小菅東_A864

ポートレート風に2
小菅東_A891

ポートレート風に3
小菅東_A893


次回のお出掛けはいつできるのかナ~(~_~)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<明日の予定(^○^) | ホーム | 皇居の辺りを歩いてきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |