久しぶりの公園巡りです↑(^^_)ルン♪

今回行った公園は、大田区の神社巡りの帰り道に立ち寄った品川区大井のみなとが丘ふ頭公園という所です(^_^)/~
周辺には物流センターや倉庫が立ち並び道路には大型トラックがあふれていました(^_^;)
公園はとっても寂れた雰囲気で、人はいないし、雑草が生い茂っていて、荒れ果てていました(-_-;)ザンネン
噴水や水の流れる設備はあるものの、水が無くて、一層寂れ観を増しているように思いました(*_*;
高台からの眺めがいいということでしたが、草が多い茂っていて不気味だったので登るの止めました(-_-;)
そんな感じでしたので撮影は少なめですし、楽しめなかったので表情も悪かったです(^_^;)b

写真は、
メインエントランスの噴水?の前で
みなとが丘_B016

せせらぎ?の中で(本来なら水が流れているんでしょうネ(^_^;)b)
みなとが丘_B035

階段広場で
みなとが丘_B018

水のない壁泉のモニュメントと
みなとが丘_B031

庭園風のところで
みなとが丘_B023

子供の像と(お尻可愛らしかったです(^'^))
みなとが丘_B030

次回はどこにしようかな(^^ゞ??
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<神社巡りシリーズ32↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 神社巡りシリーズ31↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |