虎ノ門の辺りをブラブラしました↑(^^_)ルン♪

虎ノ門の金刀比羅宮にお参りした後、ちょっと時間があったので周辺をブラブラしてきました(^.^)/~~~
最初に行ったのは、文化庁の煉瓦造りの建物です(^O^)
こちらの中庭、江戸城の石組みの跡があったり、煉瓦造りの庁舎を背景にして撮影をしてみました)^o^(
官庁の庁舎は古いものも残っているんですネ(^_^)b
次に行ったのが日本最初の超高層ビルとして知られている霞が関ビル前の広場です(^v^)
こちらではちょっとした秋の風景の中で撮影をしてきました( ^^) _U~~
コインパーキングへの帰り道に商船三井ビルの辺りで撮影をしてから帰路につきました\(^^)√

写真は、
文化庁庁舎の前で
虎の門_B146

周辺案内板の前で
虎の門_B148

江戸城の石組みの所で
虎の門_B152

煉瓦造りの庁舎を背景に
虎の門_B149

霞が関ビル前の広場で
虎の門_B156

広場から虎の門の交差点を見下ろして
虎の門_B157

広場の周囲のお店の前で
虎の門_B159

モニュメントと
虎の門_B163

ベンチには銀杏の実が落ちていました
虎の門_B160

池の畔でカーディガンを脱いでみました
虎の門_B166

歩道橋の上で霞が関ビルを背景に
虎の門_B169

商戦三井ビルのお店を背景に
虎の門_B174

ちょっとポートレート風に
虎の門_B172

楽しかったヮ\(^o^)/

00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<神社巡りシリーズ33↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 神社巡りシリーズ32↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |