生田緑地と日本民家園に行って来ました↑(^^_)ルン♪

今回は、川崎市にある生田緑地に行って来ました↑(^^_)ルン♪
小田急の向ヶ丘遊園駅からここに来ると、都会から田舎にワープしたような気持ちになります(^O^)
丘陵地帯にあるこの公園の中には、森を抜けたところに岡本太郎美術館があり、彼の作品を見ることが出来ます(^○^)
また、日本全国から古民家を移築して作られた日本民家園があって、いにしえの日本の風景を楽しむことも出来ます(^_^)
森林浴と美術鑑賞と古き良き日本を感じて楽しい一日を過ごしてきました↑(^^_)ルン♪
お洋服の方は、紅葉の色をベースに組み合わせてみました(^_^)b
チョットバランスがおかしかったかも知れませんネ(^_-)

岡本太郎美術館で
生田緑地_2623

枡形山展望台で
生田緑地_2620

古民家の囲炉裏の前で
生田緑地_2644

古民家(江向家住宅)の前で
生田緑地_2647

秋らしい風景の中で
生田緑地_2645

宿場入口で
生田緑地_2651

森林浴中です(後ろの奥の方に岡本太郎美術館があります)
生田緑地_2629
13 : 56 : 24 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<今日のお出掛けヘ(^o^)/ | ホーム | 殿ヶ谷戸庭園に行って来ました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
もう色ずいているのね。
リフレッシュになったわね
by: より * 2011/11/06 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
よりさまへ
よりさま こんにちヮ(o^^o)
一部色付いているところはありましたが、まだまだと言うところです(^_^)
もう少ししてからの方が良かったみたいです(^g^)
お出掛け出来ただけで気分は爽快、リフレッシュ出来ました\(^_^)/
次のお出掛けは当分先になりそうです(-_-;)
by: 高木飛鳥 * 2011/11/06 16:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |