ちょっと遠出してきましたⅠ↑(^^_)ルン♪

今回の目的地は鹿野山神野寺さまなんですが、その前に木更津の辺りをブラブラしたので順次ご紹介しますネ(^_^)b
最初に立ち寄ったのが海ほたるです(^s^)
自宅から首都高速で羽田経由で行きましたが、途中東京湾の真ん中にあるサービスエリアで、海の風景がとっても素敵なところでした(^^♪
ここで着替えとメイクをして、その後は潮風を感じながら海を背景に撮影してきました)^o^(
もっと時間があれば良かったナ~(^_-)

写真は
海を背景に
海ほたる_B181

モニュメントと
海ほたる_B185

ベンチで
海ほたる_B186

海を見下ろして
海ほたる_B183

次回は、神社ですヨ(^_^)b
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ちょっと遠出してきましたⅡ↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 神社巡りシリーズ36↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |