ちょっと遠出してきましたⅦ↑(^^_)ルン♪

最後にご紹介するのは、久留里の街です(^◇^)
帰り道で立ち寄っただけなんですけど、駅前は閑散としていました(^_^;)
また久留里は湧水でも有名なんですヨ(^_^)b
駅前と、近くのお寺さんと、湧水で撮影して帰路につきました(^_^)/
本当は久留里城まで足を延ばしたかったんですけど往復40分くらい歩かなくてはならないようなので、時間もないことから今回は断念しました(*_*;ザンネン

写真は、
久留里駅の駅舎を背景に
久留里_B359

駅前の風景を背景に
久留里_B362

観光案内所の案内板と
久留里_B367

観光案内所の赤いポストと
久留里_B364

近くにあったお寺さん(正源寺さま)の山門で
久留里_B352

本堂の前で
久留里_B358

駅前の久留里観光交流センター前の湧水で
久留里_B363

新町の湧水の前で
久留里_B369

一日で色々なところを巡って、最後はかなり疲れが出て、表情が…‥・ 悪いです(-_-;)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<コキアを見に行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | ちょっと遠出してきましたⅥ↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |