コキアを見に行ってきました↑(^^_)ルン♪

秋になってコキアが色づき始めたというので、見に行ってきました↑(^^_)ルン♪
行った先は、茨城県にあるひたち海浜公園という所です(@^^)/~~~
ここの公園のみはらしの丘は、春にはネモフィラが丘一面をブルーの絨毯で覆ったり、秋には赤く染まった丸いコキアが丘一面を覆って素晴らしいところとして有名なんですヨ(^_^)b
以前から行きたかったところなので楽しみにしていました(^o^)丿
ただ、海の傍なので風が強くてヘアーが乱れっぱなしでしたf(^ー^;☆彡
おかげで、表情 良くないです(-_-;)
あと、園内にはリュウキュウハギやキバナコスモスも咲いていましたし、コスモスも咲き始めていました§^。^§
今回のお洋服はいつもと違ってカジュアルな物にしてみたんですよ(^J^)

写真は、
西口の翼のゲートを背景に
コキア_B482

案内板の前で
コキア_B483

水のステージで
コキア_B484

西池の噴水を背景に
コキア_B487

リュウキュウハギの前で
コキア_B489

みはらしの丘の入口で
コキア_B491

赤く染まったコキアと一緒に
コキア_B493

丘一面に色付き始めたコキアを背景に
コキア_B500

丘の中腹で
コキア_B507

丘の上から
コキア_B504

咲き始めていたコスモスとコキアを背景に
コキア_B508

綺麗に咲いていたキバナコスモスと
コキア_B515

キバナコスモスに囲まれて
コキア_B517

花壇のコスモスは綺麗に咲いていましたヨ
コキア_B520

コスミックレッドとハッピーリングに囲まれて
コキア_B523

帰りがけに記念撮影です(^◇^)
コキア_B530

公園でお花との写真、やっぱり良いですネ(^_-)ー♡

00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<神社巡りシリーズ42↑(^^_)ルン♪ | ホーム | ちょっと遠出してきましたⅦ↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |