銚子に行ってきましたⅠ↑(^^_)ルン♪

今回は一日時間が取れたので、銚子の街を巡りに行ってきました↑(^^_)ルン♪
最初にご紹介するのは、行く途中で立ち寄った刑部岬の展望台と屏風ヶ浦を望める銚子マリーナと犬吠埼灯台とポートタワーと帰りがけに立ち寄った外川の漁港です(@^^)/~~~
行く途中で高台に展望台らしい建物が見えたので立ち寄ってみました(^・^)
そこには飯岡灯台と刑部岬の展望館がありました(^o^)/
そこでちょっと撮影してから銚子の屏風ヶ浦を見渡せる銚子マリーナに向かいました(^v^)
銚子マリーナは秋の訪れとともに人のいない静かな海岸になっていました!(^^)!
ただ、海辺の風が強くて髪が乱れてしまい良い写真撮れませんでした(-_-;)
その後、銚子の名所の犬吠埼灯台に行きました(^g^)
ここには白い郵便ポストがあったんですヨd(^.^)!!
ここでも風が強くてなかなか写真が撮れませんでした(T^T)
その後神社仏閣や街中を巡ってからポートタワーに立ち寄ったり漁港で漁船を背景に撮影したりし一日楽しんだんですヨ(^_^)b

写真は、
飯岡刑部岬で
 飯岡灯台を背景に
銚子_B531

 ちばてつやさんが育った街を記念した明日のジョーの石像と
銚子_B534

 展望台からの眺めです
銚子_B537

 飯岡刑部岬展望館の前で
銚子_B539

 刑部岬の碑の前で
銚子_B541

銚子マリーナで
 屏風ヶ浦を背景に
銚子_B543

 寂しい海を背景に
銚子_B548

犬吠埼灯台で
 灯台と白いポストを背景に
銚子_B549

 案内板と
銚子_B550

 白いポストとの2ショットです
銚子_B554

 お天気が良くなったのでもう一枚灯台と
銚子_B635

 君ヶ浜しおさい公園から灯台を望んで
銚子_B631

ポートタワーで
 駐車場から
銚子_B619

 ポートタワーを背景に
銚子_B618

外川漁港で
 漁船を背景に
銚子_B645


次回は銚子電鉄の駅とハーブガーデンですヨd(^.^)!!
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<銚子に行ってきましたⅡ↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 神社巡りシリーズ45↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |