銚子に行ってきましたⅡ↑(^^_)ルン♪

前回に続いて紹介するのは、銚子鉄道の駅とハーブガーデンです(@^^)/~~~
銚子電鉄の駅ってどこも趣があるというのでいくつか立ち寄ってみました(^O^)
最初に行ったのが犬吠駅です(^。^)
ここの駅は犬吠埼灯台の最寄駅で、駅舎の中ではぬれ煎餅を焼いていました(^○^)
当然お土産として買ってきたんですヨ(^_^)b
美味しかったヮ(●^o^●)
次は観音駅です!(^^)!
銚子飯沼観音さまの最寄駅で、ひっそりとしたいい駅でした(^g^)
次は終点の外川駅です(^.^)/~~~
こちらの駅舎は古い感じで趣がありました(^g^)
駅には、古い車両が停まっていたり、NHK連続テレビ小説の澪つくしのロケ地の案内があったり、外川の街並みの紹介もしていました(^o^)丿
鉄子になったつもりで駅巡りを楽しんだんですヨ(^_^)b
その後で、海のそばのハーブガーデン Pocket に立ち寄りました(*^^)v
ただ、園内はちょっと荒れている感じでしたが、何種類かの花が咲いていましたヘ(^o^)/
それと、こんな可愛らしいキャストがいたんですヨ(^_^)b

写真は、
犬吠駅前で
銚子_B576

可愛らしいキャラクターと
銚子_B579

ベンチも…‥・
銚子_B580

観音駅前で
銚子_B613

ベンチもしょうゆが…‥・
銚子_B615

外川駅前で
銚子_B581

古い車両と一緒に
銚子_B583

誰もいないホームで
銚子_B584

停まっていた電車と
銚子_B639

澪つくしのロケ地の案内板と
銚子_B585

ハーブガーデンの入口で
銚子_B621

園路でお花と
銚子_B623

お庭を背景に
銚子_B626

面白い像と
銚子_B627

園路でお花と
銚子_B628

可愛らしいキャストさんです
銚子_うさぎ01

次回は、お寺さんですよ(^_^)v
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<銚子に行ってきましたⅢ↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 銚子に行ってきましたⅠ↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |